スタイル美シルエット!刺繍アオザイ表演服 [表演服]

太極拳ウエア屋さんの更新blog

本日の商品紹介は、花刺繍アオザイ表演服です。

白色の花刺繍がお洒落なラグランスタイルの表演服です。

TCH-84100.jpg
ホワイト

TCH-84200.jpg
ネイビー

TCH-84300.jpg
ワイン

■ 白色の花刺繍が目を惹くオシャレ表演服
光沢の美しいサテン生地に白色の花刺繍を施したお洒落な表演服です。
舞台映えする艶やかな素材なので、1セットあると重宝します!コーディネートしやすい色・デザインなので、上下セットではなく別々で着てもOK!着回しが利くウエアは便利なので嬉しいですよね。 肩幅のないラグラン袖のアオザイスタイルが、女性らしいシルエットを演出!美しいシルエットの表演服があなたの舞を一層素敵に見せてくれますよ。


▼詳細はこちらから
スタイル美シルエット!刺繍アオザイ表演服


お洒落な太極拳ブラウス・パンツや練習用のTシャツをお探しなら
Presented by 太極拳服専門店ARO


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。