キュートなロータス柄が魅力!睡蓮タイチーTシャツ [太極拳Tシャツ]

太極拳ウエア屋さんの更新blog

本日の商品紹介は、睡蓮タイチーTシャツです。

胸元のロータスが可憐な太極拳Tシャツです。


TCT-26100.jpg
パープル


TCT-26200.jpg
ブラック


■ 手書き風の上品な睡蓮プリント
胸元の睡蓮が印象的な太極拳Tシャツです。
季節を問わず年中使える七分袖は、太極拳の練習にも最適な1着! 気になる腰周りをカバーしてくれる長めの着丈もうれしいデザインです。ロング丈の太極拳服は、とてもカッコ良く見えるのでオススメ! 初心者の方でも着やすく、お洒落に見える配色を厳選し作りました! ぜひお手持ちのパンツと合わせてみてください。雰囲気の良いお洒落な練習スタイルが完成しますよ。

■ 立ち襟だけど簡単に着れる
立ち襟にこだわった太極拳Tシャツは、当店オリジナルのデザインです。
首元のホックを外して頭からかぶるだけなので、チャイナ襟でもラクに着れますよ。

■ 着心地のいい綿100%
さらっとした着心地のコットン素材を選びました。
肌に直接触れるTシャツは、着ていてラクな質感がうれしいですよね♪汗を吸収してくれるコットンTシャツは年中使えるので、何枚あっても重宝する練習着として欠かせないアイテムです!

▼詳細はこちらから
キュートなロータス柄が魅力!睡蓮タイチーTシャツ


お洒落な太極拳ブラウス・パンツや練習用のTシャツをお探しなら
Presented by 太極拳服専門店ARO




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。